人生の大半を使って仕事をしている。切っても切れない関係
1億円を現金で持っている男からまねぶ その2
最近、

現金で1億円持っている人の話をしている。

最初から読みたい人は11月27日まで戻ってくださいな。

現在は個人資産、会社資産は莫大に大きくなって

いるだろうが・・・・・・・・

この人の目のつけどころは面白い。


というか。確実だ。


海外進出についての考え方。


多国籍にいろんな会社に投資をしている。


そこでどんなところに目をつけるか?


投資をしてよいかどうか?


マクロ的にみて、その国が大丈夫かどうか?

もちろんいろんな情報収集の方法があるが・・・・


決め手は、そう「あの世界のトヨタ自動車が

進出しているかどうか?」それでまず判断する

そうだ。

知っている方も多いと思うが

えっ俺だけ知らなかったのは(;^_^A

慎重なトヨタが進出した国なら

GOサインだそうだ。

テーマ:海外投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

ニューススクープ新刊編
稼ぐことに興味のあるあなたなら、情報起業界も見逃せない
のではないだろうか?

以前は月収15万円のフリーターだった


わずか5ケ月で、1,700万円を稼ぎ出した男

本を出した。


これは世界一安価な情報商材じゃないだろうか?

情報起業家ならずとも多くの人に読んで頂きたい
1冊です。以下、菅野さんのメルマガの記事を抜粋させて頂きました。
ご本人からも許可を得ています。

菅野さんをご存知ない方はこちらもご覧ください。

________________________________

【予言。新しい時代の億万長者は、パジャマが主流になります】

もし、楽して儲けることができたら、あなたの人生は変わりますか?
だったら私たちはあなたの人生を変える自信があります。

3流高校出身の普通のサラリーマンだった、室賀博之
ちょっと前まで月収15万円のフリーターだった、菅野一勢

まったくの凡人だった私たちが、ほとんど働かずに
1億円以上稼いでいる、といったら信じられますか?

室賀は、「ぜひその話をして欲しい」と依頼を受けて、
小学校で講演したこともあります。
フジテレビの情報番組『とくダネ!』でも取り上げられました。

菅野はセミナー講師としての要望があり、
堀江ライブドア起業塾 ネットでザクザク稼ぐ収益倍増錬金術セミナーで
堀江貴文社長と共に講師として講演した実績もあります。

さて、私たちはいったい何をしているのでしょうか。

寝ています(笑)。

笑いごとではなく、事実なのです。
1日好きなときにちょっと働いて、あとは遊びに出かけたり、
文字通り寝ていたり、旅行に行ったりと自由に暮らしています。

しかし、遊んでいても銀行口座には、毎日毎日お金が振り込まれてくるのです。
私たちは、確かによく寝ていますが、これは夢ではありません。

なぜ、しがないサラリーマンが、月収15万円のフリーターが、
たった、3ヶ月で人生を大逆転することができたのか?

その秘密を知りたい人は、他にいませんか?

ただ、その秘密を知った瞬間に、
あなたの人生も大逆転してしまう危険があります。

その覚悟ができた人だけ、
今すぐ下記をクリックしてみてください。

今すぐ!⇒⇒

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

「私は、菅野さんの教材を買いましたが、この本も非常にわかりやすく
解説されています。わずかなお金でこれだけの情報が得られるのは感動ものです。」




テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

1億円を現金で持っている男からまねぶ
まねぶとは学んで真似ること。

この方との出会いは、かれこれ2年前くらいに

なるだろうか?

いつもお会いするといろんな話が聞けるが。。。。

その一部を今日は紹介します。


一貫して言い続けていることがある。

毎朝5時に起きて(本人は3時半)


自分の目標をきちんと整理して唱える


そういう時間を毎日30分~1時間持つこと。

そして、ポイントは早朝である。

農耕民族の日本人は朝のパワーを

体全体に浴びることが大事だと。

それが1日の活力源になると言う。


農業などに携わる人なども早起きだが、


いきなり仕事を始めてしまう方がほとんど

これでは成功しないと言う。


「自分の目標を見失わない。」毎朝の儀式が

大事だと言う。

この人の自慢は、女優の上戸彩さんがじっと

手を握り締めて一緒にとってくれた写真です。


庶民的な一面もいっぱいある人です。

テーマ:お金の勉強 - ジャンル:株式・投資・マネー

