FC2ブログ
人生の大半を使って仕事をしている。切っても切れない関係
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
博打か?

ペニーオークション



知ってましたか?新しいオークションのスタイルです。



ヨーロッパでは盛んだそうです。入札するのにお金がかかります。



私が参加したのは、1入札75円経費がかかります。誰か他の人が高い金額で



値をつけたらまた入札します。誰も入札しなくなるまで入札し続けます。



入札金額は、一入札で1円づつ上がるものや5円、15円づつ上がるものなど



商品によって色々です。落札されれば、落札された金額分も支払います。



入札+落札金額経費がかかります。多くの人が入札して争えば、例えやすく値が競り落とされても



主催者側は損はしない仕組みです。自動入札というものもありますが、そうではないものは



延々とパソコンや携帯の前で入札し続けることになります。パソコンは人気アイテムだと思うので



パソコンにモニターで挑戦してみましたが・・・・・現在2,050円使いましたが一向に終わる気配なし。



掛けたお金もそうですが、このために調べたり、消費した時間のほうがもったいないと思いました。



フランクリンプランナー システム手帳 ショップ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。