人生の大半を使って仕事をしている。切っても切れない関係
スポンサーサイト
朝青龍

朝青龍引退したんですね。



事件もそうですが、体力的にも結構きつくなっていたのかもしれませんね。



世の中なにか良いものないかなぁ~って探している人が多いですね。



でも本気で探している人とそうでない人では結果が違う。



結果を出すためにどのような行動をとるか?



行動レベルに落とし込まなければなりません。



何かないかなぁとアンテナを立てている人はまだ良いほうです。



そうも思わない人には、なにも起こりえない。



今日一日何をするか?それによって明日が変る。



フランクリンプランナー フランクリン手帳 販売店主


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/05(金) 15:34:34 | URL | はづき #vVyNzplA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
