人生の大半を使って仕事をしている。切っても切れない関係
バレンタイン

バレンタインデーが近づいてきました。



日曜日でほっとしている男性も多いのでしょうか?



沢山貰う方は?



14日だけは飲み屋さんだけは行きたくない完全に義理チョコだもんね。



本命にはパンツをあげるとか?時代が変れば変るものですね。



2010年になりどんどん時代は変わっていっている?



そんな実感がある時と無いときがありますが、ビジネスの世界では



確実にこれまで通用したものが超スピードで通用しなくなってきている。



変らないのは人の思いやりだったり、やさしさ、愛ではないか?



自己啓発の世界ももう100年以上前から同じようなことを言っているのではないか?



心の基本は変らないのである。



フランクリンプランナーも時間スケジュールが20時以降遅い時間までスケジュール



出来るものが出てきたりしてはいるものの基本は変らない。



フランクリンプランナー フランクリン手帳 販売店主



テーマ:お仕事日記 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
