人生の大半を使って仕事をしている。切っても切れない関係
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フランクリンプランナーウィクリータイプ

大津波警報が出ました。お気をつけください。



さて、先日フランクリンプランナーのデイリータイプを紹介しました。



フランクリンプランナーには、ウィクリータイプというものがあります。



4ページが一週間分としてまとめられています。



見開きの2ページに一週間の予定、そして日にちごとのディリータスク(やること)



を記入。残り2ページには、今週の出来事、今週の課題を記入出来るようになっている。



ディリータスク(やること)の欄が小さいので、重要なタスクに絞りこめること。



一週間単位で、スケジュール管理が出来るのが良い点だと思います。



ただ、土曜日、日曜日の欄が半分になっていますので、土曜日、日曜日も



仕事や行動範囲が広い方には使いづらいのではないかと思います。



スピードスケート女子団体追い抜きで銀をとりました。



あの長野オリンピックで素晴らしい記録に輝いた清水選手が書き込みしていましたので



読んでみてください。この書き込みを読むと他国と比べて環境が良くないなかでもよく



頑張ったと言えるのではないでしょうか?



フランクリンプランナー フランクリン手帳 店主




スポンサーサイト

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
証券ディーラーの隠し技 山本伸一の日経225先物パターントレード 証券ディーラー...
2010/03/01(月) 17:12:38 | 元祖無知の知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。