人生の大半を使って仕事をしている。切っても切れない関係
スポンサーサイト
手帳について考える8

2ちゃんねるで田舎物を切れさせる言葉というのが載っていて記事になっていました。



かくゆう私も仙台の田舎者なのですが、



「テレビこれだけしか映らないの?」とびっくりしたことがある。



仙台から秋田に引越した時だ。昔だったけど(今は違います。)NHK以外には



日本テレビ系、フジテレビ系しかなかったのだ。



番組の選択に迷わなくていいなと前向きに思いましたよ。



田舎に限らず、ずっと同じ環境のところに身をおいていると、それが普通になっていく。



世界観が狭くなっちゃうと思います。



 さて、フランクリンプランナー「計画は立てたでも実行出来ない。」フランクリンプランナーは



ただのスケジュール管理だけの手帳ではない部分があります。




フランクリンプランナー
 フランクリンシステム手帳 店主


スポンサーサイト

テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 15:37:13 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
