人生の大半を使って仕事をしている。切っても切れない関係
プライベートとビジネス

適度な運動では痩せない!



そんな衝撃的なデーターが・・・・毎日座りっぱなしで、代謝も悪くなっているのに

食べる量は若い頃と変わらない。そりゃまぁ太るわな!!

運動しても痩せない。毎日60分以上の運動しないと効果がないというデーターらしい。




【今日は何の日】?まりも記念日



▲北海道阿寒湖の「まりも」が宮崎県の「そてつ」や富山県の「ほたるいか」などと
 ともに文化庁の特別天然記念物に指定される(1952)

▲最後の米軍、ベトナムから退去(1973)




今日はラジオを一日結構聴いていたが、「まりも」と何度も耳に入ってきた。



さて、手帳はビジネスとプライベート分けていますか?



職場で「手帳を開いたらプライベートの予定を上司に覗かれた。」



2つに分けるのも一考ですね。




フランクリンプランナー システム手帳 ショップ



テーマ:ビジネスブログ - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
